人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事ナイロビに着きました

先ほど無事ナイロビに着きました。空港からの道のり、夜明けのサバンナにキリンがいっぱいいましたよ。雨期のナイロビ、空気がしっとりしてて気持ちいいです。すぐリリアンに電話しましたがとても元気でした。よかったよかった。今日はこのあとリリアンに会ってマゴソやキベラの近況報告を聞きます。皆さん日本でお世話になり本当にありがとうございました。来年はまたリリアンとオギラ先生と、そしてもしできればマゴソOBOGの卒業生代表を連れて行けたらいいな~というアイディアがナイロビに着いたとたんに頭の中に浮かびました(笑)。ナイロビ空港で荷物が出てくるのを待っている間の妄想でした(笑)。何しろ何でも妄想からはじまりますね。実現できるようにがんばります。これからもどうかよろしくお願いします!

早川千晶


*******************************************************
教育資金のご支援よろしくお願い致します。
MORO教育基金

募金受付口座
ゆうちょ銀行
記号 12130 口座番号 33356821
名義 モロキョウイクキキン

お振込み頂いた方はお手数ですが下記までご連絡お願い致します。
e-mail : moro_kyoiku_kikin@yahoo.co.jp
TEL/FAX 0587-54-3857

********************************************************
by moro_kyoiku_kikin | 2012-11-11 08:57 | 千晶のつぶやき