人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケニアの大統領選挙

皆さんこんにちは。
ケニアの大統領選挙の日程が発表されたのでお知らせします。
3月13日です。
どうなるか不安ではありますが、問題ないように祈りましょう。できることしてがんばりましょう。


私はこの大統領選挙直前までスタツアをやります。
(10日までには終了しているかんじで組みます。)


そして大統領選挙の前後は、前回のことがあるので不測の事態にそなえて、ナイロビでキベラのそば(自宅)にいようと思います。
直前までは何事もないだろうからスタツアやっても大丈夫だと思います。


それで4月に入れば安心だろうから仕事入れようと思います。なので春の日本ツアーはやっぱりやろうかな。(やりたいな。)というかんじ。
これから来年のスケジュールを決めてまたお知らせしていきますね。


早川千晶


*******************************************************
教育資金のご支援よろしくお願い致します。
MORO教育基金

募金受付口座
ゆうちょ銀行
記号 12130 口座番号 33356821
名義 モロキョウイクキキン

お振込み頂いた方はお手数ですが下記までご連絡お願い致します。
e-mail : moro_kyoiku_kikin@yahoo.co.jp
TEL/FAX 0587-54-3857

********************************************************
by moro_kyoiku_kikin | 2012-07-24 08:46 | ナイロビ便り