人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オドンゴについて

☆ オドンゴについて

オドンゴがForm2 の3学期、マラリア、腸チフス、結核にかかり、7月から病床につき、生死をさまよった末に命はとりとめましたが、3学期は1ヶ月間しか学校に戻ることができませんでした。そして、学校に戻ったが、体力低下のせいでほとんど授業に出ることができませんでした。
本人と話し合った結果、本人の希望で、Form2をやり直すことになりました。
一時はもうダメではないかと思ったくらいだったので、命が助かってよかったです。Form2をやり直し、本人はがんばると言っています。

           ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
               早川千晶
by moro_kyoiku_kikin | 2009-12-22 20:23 | ナイロビ便り